忍者ブログ
口内炎スピード改善プログラム
<<11月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01月>>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
口内炎スピード改善プログラム
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 





 ビタミンを沢山取らないといけない。
 生まれつきの体質が原因している。
 ストレス&過労が原因している。


結果から言うと、これらはどれも間違った考え方なのです。


まず、ビタミンを沢山とらないといけないと言う事ですが、
これらの飲み薬を飲んでいて出こなくなった人にわたしは出会ったことが御座いません。


それはたまたまと言う事もありますが、実際これらの飲み薬を飲んでいても
いずれまた口内炎が出来るというのが現状では無いでしょうか。


はっきり言うと、あのような錠剤は少しは効果があるかもしれませんが、
あれだけでは口内炎をスッキリ改善させるには不十分なのです。


口内炎を根本的に改善させる為にはビタミンのほかに
ミネラル等の成分も必要になってきます。

この辺も踏まえて、これからも飲みつづけるかどうかは貴方自身で判断した方がいいでしょう。


ちなみに右のグラフを見てみると、
錠剤を飲んでいるにもかかわらず、
再度出来てしまう割合は約70%にも
上ります。


つまり10人中7人は、
また再発してしまっているという事です。

 


加えて、今現在塗り薬を付けて治療していると言う場合もありますよね。


これは一時的には良くなった感はあるかもしれませんが、
出来るたびに付けつづけるのは経済的にも健康的にも良く御座いません。


塗り薬は、表面的な治療法に過ぎませんし、
何よりもそれだけでは根本的に治療するのは不可能です。

また、これらの塗り薬はステロイド系の成分で出来てますから、
体への負担も勿論でてきてしまいます。
 

 

 

次に生まれつきの体質という事ですが、
これは体のある部分の不調で口内炎が出来ているのです。


ストレスと過労という事にも関係していますが、これも体のある部分に
負担がかかってしまった結果、口の中に異変が出ちゃったという事になるんです。


ストレスや過労も知らない間に体へと負担を掛けてしまっているのです。

 

「引用元:2007年 第一三共ヘルスケア調べ」


実際に上のグラフを見てみると、20,30代が特に多い事が分かります。
これは、仕事でのストレスや新環境でのストレスが原因しています。

そして、そのストレスが根本原因で、体の“ある部分”に負担を掛けてしまっているのです。

 

 

口内炎を引き起こすその原因とは、じゃあ一体どこなのでしょう。

わたしが研究の末に分かった、根本の原因部分は実は「胃」なんです。

「え?胃が悪い何て余り感じた事ないけど。」


と貴方は思うかもしれませんが、実際に触診していくとほぼ9割がた、
胃に負担がかかりすぎて、その結果口内炎ができているという事がわかりました。


そもそも病院に行ってもお医者さんは、ざっと口の中を診て、
問診して終わりじゃないでしょうか?

いろいろやったとしても、さすがに胃や他の所は触診したりは致しませんよね。

だからこそ表面的で一時的な治療で終わってしまい、根本の治療が出来ないのです。

Image Check Affiliate イメージチェック アフィリエイト 携帯アフィリエイトで副収入ゲットン 収益用サイト瞬間構築プログラム 視力回復 遊びながらのトレーニングで回復した視力を安定させる方法 理解力向上講座 【医者と結婚する方法】現役エリート医師と結婚するための20の法則 ヤフオク、モバオク、ebay転売で稼いだリスト2010年9~10月版

 


これでは応急処置的な役割にはいいかもしれませんが、
本来の元気でキレイなお口を取り戻す事は難しいですよね。


また、塗り薬にしても副作用が強いですし、口の中は特に
色んな成分を吸収しやすいので体に及ぼす影響も心配です。

 

 

ストレスや生活習慣や過労等、これらは全て胃に負担をかけてしまいます。

よって、この部分が不健康になり口内炎ができてしまうのです。


そして、口内炎は胃に不調が出ているよ、というサイン。

だから口内炎が出来ているときは余り食べ物を食べてはいけないんです。

いけないのですが、多くの方は「栄養を取らないとダメだ」と思って、
無理に食べてしまうんですね。

だから、ますます治ら無くなるという悪循環に陥るのです。


「う~ん、でもそんな風に言われても具体的にどうすればいいんでしょうか?」

と思うかもしれませんが、ご安心下さいね。

ある方法をおこなえば、口内炎を元から解消して、
出来にくい強い体を作ることが出来るのです。


この方法を実際にやって貰えれば、
中々治らない・・・何て悩む必要は無くなるのです。


清潔な口内環境にキレイサッパリと回復出来ることでしょう。

 

もう、食べたいものが食べれないと悩む必要もなくなります。

そして人に会うことすらイヤになる程痛かった口内炎もなくなり、
お友達と楽しく外食出来るようになるでしょう。
 

 

 

 


確かに本当に治せるのかな、と不安に思うかもしれませんね。

今まで色んな治療法を試して何年も治らなかったのなら、
なおさら信じられないかと思います。


ですが、ご安心下さい。

今まで数多くの口内炎、舌炎、口角炎の方の症状を研究して、
実際に効果のあったものを貴方に全てをお伝えします。

 

この方法は何も専門的な技術や知識は必要御座いません。
小学生の方でも手軽に出来るような内容になっています。


効果は3日程試して頂ければ徐々に実感出来るくるでしょう。

これといった道具も必要なく、
薬を使わずに安全に治していく治療方法です。


口内炎が原因で、他の病気を誘発してしまうという
危険性も無くなるでしょう。

 

この方法は今まで1,000人以上が実証してくれた方法です。


この口内炎スピード改善プログラムは大まかに
次の3つのステップをやっていただくだけです。
 
 

PR
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]